ginchankeibaのブログ

競馬大好き人間です。

川崎8R

【川崎8R】


◎オトメノスガタ
非常に先行力の高い馬。同じ逃げ馬のエンジェルユーもいるので展開次第にはなるが、
ややでき落ち加減のエンジェルユーよりは力はあるか。
持ち前の粘り強さでペースを落とせれば。
怖いのは鞍上のハイペース騎乗のみ。


★タケデンローズ
久しぶりの川崎ではあるが、この馬は差しペースによる展開はカギとなる。
パドックは非常に良く見えた。
注意必要。





‪【メルマガ】‬


‪[狙い絞って銀ちゃん中央競馬で週末に焼肉いこう!] メルマガ配信中!! ‬


https://regimag.jp/m/magazine/?magazine=7890




「地方競馬初心者のための自分の力をつけようメルマガ」


https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7320




「初心者、中級者向け地方競馬中心の楽しい特典付きメルマガ。


https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7320




※用途に合わせていろんなメルマガを作っております。料金はかなり安めに設定してます。単発記事をよく購入されるかたは月額メルマガをオススメします。


もちろんこちらからすぐに購入されても良いですが、できれば買う前に一言ツイッター等でDMでももらえると質問や特典についての話が出来るので是非よろしくお願いします。




@ginchaaannnで検索してもらえれば見つかると思います。フォローも待ってます。


私の予想が役に立った方はぜひクリックお願いします