ginchankeibaのブログ

競馬大好き人間です。

0911 川崎全レース配信

※軸推奨となっております!

【結果】には◎が馬券内に絡んだ場合の的中を書いてます!

三連複は ◎軸の5頭流しです。

9/11(月)川崎

【推奨レース】

【川崎】


【1R】

◎スフォルツアート

○ティーズビーチ

▲フユロック

△ショウヒシシュツヒ

★ゴールデンサファイ

★オーラデイジー



【2R】

https://note.mu/shuto0501/n/ne4bfe1b9d550

【結果】


【3R】

◎ロマンエイト【熱い】

○ブルベアクレソン

▲リスペクトサーガ

△マヤノガルキリ

★イダテン

★エケトロス


【結果】


【4R】

◎アギト

○ヒカリオーソ

▲ナインシュヴァハ

△アニマルケア

★マルバソ

★ソウダラー

【結果】



【5R】

◎ビービージージ(熱い)

○ケンブリッジナイン

▲ブレイクバック

△コントロヴェント

★ブレイクバック

★シゲルハスキー

【結果】


【6R】

◎メロメロパンチ

○ブルベアライノ

▲リュウノバーディ

△ジョーシナモン

★ベイビーガール

★レッカーベルン


7R

◎ラーケン【熱い】

○リュウノハヤテ

▲ケットシー

△マックスシャトル

★アルミランテ

★インヴィジブル


【8R】

有料配信


【9R】

有料配信

【結果】


【10R】

◎シグナルプロシード

○トキノエクセレント

△ミヤジマッキー

▲ラブミークン

★トーセンハルカゼ

★タマモベルモット

【結果】

【11R】

◎マジックボーイ(熱い)

○ブレイブウォリアー

▲ブルーフォレスト

△カガヤキスマイル

★アルゴノート

★ツルマルキングオー

※前日から予想あげていますので、当日の馬場状態により影響がある可能性があります。

馬券を購入される方は注意してください。

予想が少しでも参考になればうれしいです。

有料配信のほうでは、選定理由などを記入していますので、競馬を勉強したい方などはぜひ単発記事も配信していますのでよろしくお願いします。

月額メルマガも好評です。

私個人的に、競馬が好きな人が増えてほしい。競馬仲間を増やしたい、増やしてほしい。いうのが一番ですので他と比べるとかなり安くなっておりますし、

購入者には楽しい企画も用意しています。ぜひよろしければそちらもどうぞ。

皆様で喜び、競馬の楽しさを共有いたしましょう。

↓にリンクを貼っています。


こちらはメルマガです。‬

‪【メルマガ】‬‬‬‬‬‬‬‬‬

‪[狙い絞って銀ちゃん中央競馬で週末に焼肉いこう!] メルマガ配信中!! ‬‬‬‬‬‬‬‬‬

https://regimag.jp/m/magazine/?magazine=7890


「地方競馬初心者のための自分の力をつけようメルマガ」

https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7320


「初心者、中級者向け地方競馬中心の楽しい特典付きメルマガ。

https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7320


※用途に合わせていろんなメルマガを作っております。料金はかなり安めに設定してます。単発記事をよく購入されるかたは月額メルマガをオススメします。

もちろんこちらからすぐに購入されても良いですが、できれば買う前に一言ツイッター等でDMでももらえると質問や特典についての話が出来るので是非よろしくお願いします。

@ginchaaannnで検索してもらえれば見つかると思います。フォローも待ってます。‬‬